netgeek

0

町で見かけたら二度見必至!超絶エキセントリックで奇抜な髪型20連発!

netgeek 2014年7月1日
 

髪型は人の印象を決める大事な要素のうちのひとつだ。部活や学校などの規則で決められていない限りは、個性を出すためにそれぞれが自分の気に入った髪型にしている。そのため、時として非常に奇抜なヘアスタイルにする人も現れる。今回は、町で見かけたら確実に二度見してしまうような奇抜なヘアスタイルを20紹介したいと思う。

1.自由の女神オマージュ?
1

2.こちらはミニーを真似したのだろうか?可愛らしさまでは真似できなかったようだ
2

3.冠かと思いきや髪の毛だった!
3

4.たこのようにうごめく髪の毛
4

5.豚が頭の上に!
5

6.髪型も気になるがこの表情も気になる
6

7.かわ…いい…?
7

8.セイウチが乗っている!!!モデルがきりっとした顔をしているだけに余計に笑えてしまう
8

9.顔より髪の毛の方が大きく見える
9

10.エキセントリック通り越してもはや怖いレベル
10

11.おしゃれだがなかなか真似はできない
11

12.どこからが髪の毛でどこからがウィッグなのか謎すぎる1枚
12

13.サッカーが好きすぎて頭をサッカーボールにしてしまったんだ!
13

14.中国建国60年記念式典に合わせた髪型だそうだ。旗まで用意する本格派
14

15.居眠りをごまかすためのヘアスタイル
15

16.非常におしゃれだが人を選びそう
16

17.長すぎる。その一言に尽きる
17

18.ひげが頭にくっついている!?
18

19.烏帽子のように見える…
19

20.前から見ても後ろから見ても顔!?
20

以上20枚紹介してみたがどれもこれも奇抜すぎてなかなか真似できるものではないだろう。こんな人たちが自分の目の前から迫ってきたら笑わない自信が全くない。彼らがどうしてこの髪型にしたのか、ぜひとも聞いてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!