netgeek

0

我が家のペットがチョベリグな19枚の写真

netgeek 2020年3月17日
 

チョベリグというのは超ベリーグッドを略した表現。この記事ではご機嫌な動物たちの写真をまとめる。

ご満悦な表情が可愛い。

1.飛びついてきてハグ。肩に添えた前足と満足そうな表情が可愛い。

2.ぺろん。顔が整った美形なわんこ。

3.飼い主いわく「『笑顔が錦戸亮くんに似てるね!』とお褒めの言葉を頂いたハムスター」。確かにちょっと似てるかも。

4.新たに快適スポットを見つけた猫。暑い夏はひんやり気持ちいい。

5.敏腕音楽プロデューサーっぽい。かっこいい雰囲気。

6.カメラ目線でウインク。

7.水の飲み方がロックなハムスター 。マイクを持っているみたい。

8.お花に囲まれて幸せ。

9.家の池に落ちた犬。飼い主的にはチョベリバだけど、犬的には楽しくてチョベリグだったみたい。

10.枯れ草が頭に引っかかった?

11.腕にしがみつく猫。とても可愛らしい。

12.ある昼下がり。完全リラックスモードで脱力。

13.怒涛の三重あご。ワンコデラックス。

14.Zみたいな形になっている。なぜそんなしんどい体勢に…?

15.アヒルになってみた。

16.オレンジもよく似合う。

17.最高の笑顔だ。

18.特に右の犬が幸せ感いっぱい。素晴らしい写真。

19.これで最後。ハムスター が脱走したときに視線を感じて振り返った瞬間。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!