netgeek

0

猫 in ダンボールでご満悦な21匹

netgeek 2020年3月14日
 

ダンボールが届くと猫はすぐに興味を示し、中に入ろうとする。何の本能がそうさせるのかは分からないが、その可愛い光景は傍から見ると癒やされる。

猫 in ダンボールな写真を募集してみた。

1.ずいぶんと大きなみかんだ。

2.だいぶはみ出ているけどご満悦。

3.とにかくダンボール大好き!

4.ホラーな写真。暗闇に目だけが浮かび上がっている。

5.何やら視線を感じると思ったら見られていた。

6.そのドヤ顔はなに…。

7.別々に入っていたけど、結局こうなった。

8.箱入り猫×2

9.箱入り猫×3

10.周囲に異変がないか定期的に顔を出してチェックする。その顔つきはプロである。

11.箱に食べられている感。

12.あら可愛いカフェ…と思ったらトイレ?

13.順番待ち。上からのプレッシャーがすごい。

14.入れなかった…。虚無に包まれた猫の目に注目。

15.届いたダンボールを開けたらひょっこり猫が出てきたという雰囲気。

16.病院で恐怖のあまり顔を隠している猫。

17.「取扱注意」

18.楽しそうなトラック。

19.脳内で快楽物質が出すぎてしまった猫。

20.実際にありそうな引っ越し屋さん。

21.「お前も入る?」と飼い主を誘っている。

22.ずいぶんと楽しそうでなにより。喜んでもらえて嬉しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!