netgeek

0

意外なところで寝ている21匹の猫

netgeek 2020年3月13日
 

体が柔らかく、自由奔放に生きる猫はときに驚くべき場所で居眠りしていることがある。

意外なところで寝ている猫の写真を集めてみた。

1.市場にて。綺麗に積まれているのはキャットフード?それとも人間の食べ物?

2.瓶ビールの中に入り込んでいる。ひんやりして気持ちいいのかもしれない。

3.クッション。猫込みでこの値段?

4.鉄壁のキーパー。これは攻略できない。

5.ヘビみたいにびろーんと長い猫。

6.落ちている。なぜそうなった。

7.酔っ払いのおじさん風猫。飲みすぎたのかな。

8.金網の上で。通気性はいいけど、体が痛くなりそう。

9.枕の中に入り込んでいる。部屋のどこにもいないと思ったらこんなところにいた。

10.またたび最高。

11.日向ぼっこしていたら突然の睡魔に襲われたみたい。

12.最高のお昼寝スポット。

13.お尻のにおいが鼻に直撃。

14.靴に入り込んでいる。

15.植木鉢と一体化している子猫。

16.ヨガ中?

17.バスタブで寝る斬新な猫。

18.居場所を奪われた鳥が飼い主のほうを見てくる。

19.海外の店は動物の出入りに寛容なところが多い。

20.お腹がぽっこり。

21.これで最後。焼き猫にされてしまうぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!