netgeek

0

ペンシルバニア州にて丸太の橋の前にカメラを設置してみた

netgeek 2020年3月3日
 

Robert Bush Srさんは長期間に渡り、ペンシルバニア州にある山の中に遠隔カメラを仕掛けた。山では様々な種類の動物たちが橋を利用して川を横断しているようだ。

映った動物まとめ。

大きくて黒い熊。かなりの迫力。

お尻側だが、こちらも肉食動物っぽい。

カラス。飛べるのに嬉しそうに橋を歩く。

アライグマ?

魚をゲットした鳥。魚を橋にぶつけている。

鹿。ディズニーの世界みたい。

増水時、リスはジャンプして渡った。

夜。またもや肉食動物の予感。

カメラに気づいた。もしかして夜に映っていたのは君?

大型の鳥。

なんだこの生き物は。どんくさそうなずんぐりむっくり体型で愛くるしい。

2羽の鴨。

動画は世界中で閲覧され、130万再生を突破。こんな貴重な映像が無料でYouTubeで見られるというのは嬉しい。

外国人のリアクション

・やむを得ないときを除いて、足を濡らしたい者はいないってことね

・足を滑らせてるの好き

・世界は美しい動物でいっぱいだ

・美しい子供の絵本みたい

・心が癒やされて嫌なことすっかり忘れられた

・4:51はチンパンジーですか?

・シンプルで美しい動画

・0:48、犯行の瞬間を見てしまった

・映ってる熊は全部同じ個体とみた

・熊が足を滑らせたの見て笑えてきた

・アリもこの橋で渡っているはず

何か作業をしているときにこの映像を流すと川のせせらぎとともに動物がやってきて癒やされる。日本の山でも同じような映像が撮れるだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!