netgeek

0

私のペットが悪そうな顔をした瞬間20枚

netgeek 2020年3月4日
 

普段は愛くるしいペットも怒りの感情を持っており、その気持ちが顔に表れることがある。飼い主が写真に収めたその瞬間を募集してみた。

私のペットが悪そうな顔をした瞬間。

1.凄まじい上目遣いでにらみつける猫。普段の可愛らしい猫ちゃんじゃない!

2.「お?やんのかコラ」と瞳孔が開いている。2枚目は「てめーコノヤロー」と言っているかのよう。

3.静かなる怒り。ところが鼻に注目すると実は鼻水が垂れているのである。

4.無言で飼い主に不満をぶつける猫。えっと、何かやらかしたっけな…。

5.「親分、今月の上納金です」

6.口角が下がっている。

7.「食っちまうぞーニャーン!」

8.子猫なのに目が座っている…。

9.目の光を失った猫。どんどん近づいてくる。

10.「触るにゃー!!!」

11.こちらの犬は「ケッ」って感じ。何があったのだろう?

12.歌舞伎役者みたいな雰囲気。

13.「渡さぬー!」

14.バッドばつ丸くんみたいな目。

15.暗闇に浮かぶのは猫の生首。

16.「あ?しばくぞワレ」

17.憤怒。もしかして飲み物が熱かった?

18.怖いよ。

19.コミカル。片方の耳だけピーンとなっている。

20.最後はお金持ちで悪そうな猫。ずいぶんとあくどいことをしてがっぽり儲けていそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!