netgeek

0

ちゃんと両面焼くコーギー

netgeek 2020年1月23日
 

こんがりと小麦色に焼けたらひっくり返す。そんな料理の基本を思い出すかのようだ。

ちゃんと両面焼くコーギーが可愛いと話題に。

出典:https://twitter.com/mstitch/status/1219559146783010816

撮影:舞@mstitch (Twitter)

日光浴をしながら体の両面をしっかりと日にあてる犬。実際には寝返りをうっただけなのかもしれないが、体の色も相まってこんがりと焼けたように思えるから面白い。

もっともお腹部分は焼き忘れたようだ。白い。

せっかくなのでこの可愛いコーギーの写真をもうしばらく見てみよう。

ヘッドライトの使い方…。なんか違う気がする。

「このドアは俺が食い止めるからお前らは先に行けー」

ん?

縦向きじゃなくて横向きに使うとはみ出ないよ。

なにか届いたぞ。何が入っているのかな。

足がなくなった。どこいった…。

喉元から生えてきた。

見て見て。上手にボールGETできました。

日光浴をするコーギーは色合いがパンみたいで可愛い。またユニークな姿を見せてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!