netgeek

0

歯が見えている19匹の犬の写真

netgeek 2020年1月22日
 

犬の歯が見えている写真は面白い。人間とは違い、そこには味わい深い趣があるのだ。

歯が見えている写真を集めてみた。

1.にっこりと笑うことができるのは人間だけ。…という概念は実は思い込みかもしれない。犬も人間の表情を真似して歯を見せて笑うことがあるのだ。

2.小さな歯がちらり。いや、それにしても小さすぎる気がする。

3.出っ歯なの?

4.1本だけ見えている。

5.あんたも出っ歯なの?

6.口だけ妖怪。

7.ファンキーな表情。ドレッドヘアに見えてくる。

8.何を伝えようとしているのだろう…。

9.飼い主「写真撮るよ〜。はい笑って〜」

10.犬の歯は鋭いので笑顔が怖くもある。

11.口を開けたままぐーすか寝ている。

12.飼い主と同じ表情をする犬。

13.お腹がすきすぎて机に噛み付いちゃう。

14.顔は怖いのに歯は赤ちゃん。

15.どういう心境?

16.笑っている!絶対に笑っている!

17.「ほっほっほっ」と上品に笑っていそう。

18.可愛い。

19.最後はこの写真。起きたら鼻が痛くなってそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!