netgeek

0

赤ちゃんにハイハイを教える犬の動画で世界が幸せな気持ちに→コメント欄で衝撃の真実が明らかに

netgeek 2014年6月27日
 

日々、大量の動画がアップされるYOUTUBEで人気動画になるのは動物か赤ちゃんのものが多い。見ているだけで癒やされて、ハズレがないということで、再生数とGood投票が伸びやすいのだ。では、動物と赤ちゃんが一緒に映っていたら最強なのではないだろうか。そんな考えを裏付けるかのように、今、犬が赤ちゃんにハイハイを教える動画が海外でとても話題になっている。

clawl
リボンをつけた可愛らしい赤ちゃんと犬が遊んでいる場面から始まるこちらの動画、後半にアット驚くシーンが収められているのだ。赤ちゃんは犬を触ろうとするのだが、手が届かない。まだハイハイができないので移動することができないのだ。なんとか動こうと手足をばたつかせる赤ちゃんをみて、犬は素早く赤ちゃんの後方へ移動!そして次の瞬間、犬らしからぬ動きを見せるのだ。

これには赤ちゃんも驚いた様子で「え、キミそんなことできたの!?」と目を真ん丸にして固まる。たった26秒の短い動画なのだが、犬の意外な動きと赤ちゃんのリアクションがとても可愛く、海外ではとても幸せな気持ちになると口コミで広がり、大変多くの人がGood投票を行っている。
http://youtu.be/Oql972Jht5k

外国人のコメント訳

・かわいい><

・赤ちゃんの顔wwwwwww

・この動画、かわいすぎて一日中みられるわw

・可愛すぎる!!!

・「おいで、君もできるよ」って言ってるみたい!

・優秀なインストラクターである

・心がほっこりするいいもの見せてもらった

・これね、ハイハイ教えてるように見えるけど、実際は体が痒いだけなんだよ

・↑マジかよwwwwwww

・そういうことかwwwwwwwww

・痒かったのかwwwwwwwナイスコメントだわwwwwwww

・笑ったwwwwwwwwww

***

まさか体が痒かっただけとは…驚愕の真実である。そういえば、犬を飼っている人ならわかると思うが、このように床に体を擦り付けるような動きをとることって稀にあるような…。知らなかったほうがよかったような気もする驚きの真実であった。

【おまけ動画】
こちらは前足だけで歩くトイプードル。犬はお尻が痒い時にこのような動きをする。
http://youtu.be/GeO-xsJ053k

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!