netgeek

0

愛くるしい「右足を舐める猫」、撮影したら思ってたのと違う

netgeek 2019年12月17日
 

偶然見かけた猫の可愛らしい仕草。このチャンスを逃すまいと慌ててシャッターを切ったらそこには意外な姿が写っていた。

思ってたのと違う。

出典:https://twitter.com/dynamic_ninjya/status/1206514388384923648

撮影:なおと@dynamic_ninjya(Twitter)

本来であれば右足を毛づくろいする可愛い猫が写っているはずなのに、写真に撮れたのは白目を向いて舌を飛び出させる謎の生物。体はやけに四角く、おじさん座りが人間くさい。一瞬を切り取るだけで目の前の猫がまさかこんな姿になってしまうとは…。

写真は恐ろしいものだ。ネット上では3でアホになる世界のナベアツ(桂三度)に似ているという声も飛び交い、撮影者は「そういえば右足を舐める3回目の瞬間だったかもしれません」とコメント。

ストロングゼロを持っているやけにしっくりくるコラ画像も作られ、この猫は一躍有名になったのであった。

あなたは猫の写真を撮っているときに思いもしない出来栄えになったことはあるだろうか?失敗作はある意味、見方を変えれば成功作である。是非ともソーシャルメディアで共有してほしいものだ。

続き→右足を舐める猫、フィギュアになる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!