netgeek

0

右足を舐める猫、フィギュアになる

netgeek 2019年12月22日
 

ネット上で有名になった通称「右足を舐める猫」について、その後、フィギュアが作られたことが分かった。

前回の記事:愛くるしい「右足を舐める猫」、撮影したら思ってたのと違う

可愛い姿を撮影したら、思っていたのと違う姿が撮れていた。

白目をむきながら舌を妖怪のように出す猫はそのおじさん座りの体勢もあって非常にコミカル。ネット上ではストロングゼロを持っているコラ画像も作られ、大いに盛り上がった。

そしてその後、しばらくしてからフィギュアが作られたことが分かった。これはすごい!プロの仕事だ。

作者はTwitterユーザーの「めーちっさい @meetissai」さん。右足を舐める猫の特徴をうまく捉え、忠実な作品に仕上げている。

元の写真では見えないところもばっちり。これは世界に一つしかない貴重な作品だ。

出典:https://twitter.com/meetissai/status/1208555635500957697

こういった珍猫シリーズをまとめてガチャポンにしたら人気が出る予感がする。いつか本当に発売されないだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!