netgeek

0

日清ラ王のCM、子役の滑舌がワイルドすぎると話題に

netgeek 2019年11月28日
 

日清食品がラ王の新CMとして公開した映像がはちゃめちゃすぎる。もはや日本人でも字幕がなければ何を言っているのか分からないレベルであり、とても面白い。

遅れて表示される字幕が秀逸。

おそらく子役の子供2人は真剣に仕事をしているのだろう。難しいセリフを覚えてしっかりと発音している…つもり。だが、大人でも難しい言葉はやはりまだ子役には早かったようで、動画は後半あたりでカオスなことになってしまう。

・麺は全粒粉入り麺→麺はぜんりゅーりゅーめん(ひーひゃひゃひゃ)

・スープは鶏油(ちーゆ)淡麗系スープ→スープはちょっちゅった!れれれれスープ!

・及第点→きゅーらいれん

これは事前に狙ってわざと難しい言葉を言わせようとしたのか、それとも撮影中に偶然起きたハプニングか。

調べたところ9月に公開された動画も同じ路線であることが分かった。

・豆乳担々スープ→豆乳たんたかたんたんたかスープ

・黒酢酸辣湯(さんらーたん)スープ→黒酢さんさんたんたんたたんスープ

・日清のラ王→にっちんのラ王

・もっと綺麗になっちゃったりして→もっと綺麗になっちゃったりなんたりなんかして

これらのラ王の動画はネット上では「滑舌がワイルドすぎる」と話題になり、拡散されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!