netgeek

0

父親が目を離した隙に18個のヨーグルトをたいらげた3歳児、至福のドヤ顔

netgeek 2019年10月27日
 

ものすごい食欲を発揮した女の子が世界の人気者になっている。あなたは一度に何個までヨーグルトを食べたことがあるだろうか?

何だこれは!?

事件が起きたのはのどかな日。娘のオリビア・ワイサルはキッチンでテレビを見ており、兄のオスカーはリビングでプレイステーションで遊んでいた。父親アーロンは庭に10分ほど行き、家の中に戻ってきたとき信じられないものを目の当たりにした。

なんとオリビアが超大量のヨーグルトをたいらげてしまったのだ。

「これ全部食べたの!?」と聞くとオリビアはにっこり笑って誇らしげに「Yes」と答えた。

まだ3歳なのになんて食欲だ。あまりにも驚いたアーロンは娘を説教することもなく写真を撮り、ソーシャルメディアに投稿した。オリビアの表情がなんとも面白いこともあり、ソーシャルメディアでは1万以上拡散された。

その後、アーロンは徐々に笑いがこみ上げてきたという。

アーロン「冷蔵庫から勝手に取り出してスプーンを握り、自分で食べたなんて!Snapchatに投稿しましたが、友人からFacebookに投稿したほうがいいと言われ、そうしたら拡散されはじめました。Facebookはあまり使っていなかったのでこんなに拡散されたのは初めてです」

類まれなる食欲をもつ3歳児が世界に伝説を作った。将来は大食いファイターになるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!