netgeek

0

ヘビに手をつけたら可愛い15の例

netgeek 2019年10月28日
 

好きかどうかで意見が大きく分かれるヘビは実は手をつけるとコミカルな雰囲気になって可愛さが倍増する。

ヘビに手をつけてみた

1.ノリノリで何かを指差す白いヘビ。表情が秀逸。

2.威嚇するも、どうも可愛さが抜けない。

3.サックスを吹くヘビ。かっこいい。

4.のんびりとお茶タイム。このヘビ、すごく細い。

5.腕組みして何か考えているところ。

6.指に寄り添う。

7.洗い物?すごく胴体が太い…。

8.リラックスタイム。おしゃれなヒゲがチャーミング。

9.バスタイム。ヘビもお風呂に入るものなの?

10.優しそうな顔のヘビ。話を聞いてくれる。

11.体でハートマークを作っている!?

12.じゃんけんぽん!

13.なぜだかご立腹。可愛い。

14.写真を撮られていることに気づいて急にポーズを取る。

15.口元に手をあてて感激するヘビ。

まさか手があるだけでこんなに可愛くなるとは…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!