netgeek

0

モグラを退治しようとしたら庭が吹っ飛ぶ映像

netgeek 2019年10月21日
 

何があったかは分からない。が、おそらく庭に穴を掘るモグラを一気に退治しようとしたのだろう。とんでもないことになってしまった男性の映像を紹介したい。

可燃性ガスを穴に注入した?

映像は男性がマッチを擦って穴に入れるところから始まる。2匹の犬が見守る中、1本目、2本目はすぐに消えて失敗。3本目でようやく成功するのだが、これは果たして成功と呼べるのだろうか…。

なんと庭が地中から爆発してしまう。これは想定外。

男性は慌てて逃げる。犬は大丈夫だろうか?

芝が綺麗だった庭は見るも無残な姿に。

幸いにも犬は素早く逃げて無事だった。

思ったよりもだいぶド派手だったが、こうしてモグラ退治は一応成功した。男性はもう二度とこの手法を使わないだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!