netgeek

0

ピアノを子守唄にして寝てしまう猫

netgeek 2019年10月21日
 

音楽の癒やし効果は人間だけでなく動物にも有効らしい。ピアノの演奏を聴きながら寝てしまう猫が可愛い。

世界が認めた激カワ動画。

動画はまずピアノを演奏するところから始まる。この時点では猫はまだ起きているのだが…。

徐々に眠くなってしまう。鍵盤の動きで体が揺さぶられるのもまた心地よいのかもしれない。

そのまま横になって寝てしまう。

この後、数分で起きるものの、音楽の良さを理解する猫の姿はとても可愛らしく、世界中の人がこの動画に注目した。

外国人のリアクション

・史上最高にみんなにオススメしたい動画だこれ!

・ピアノの演奏動画は誰も注目しないが、猫がいると330万再生を超える

・猫が目を閉じるところ好き

・0:45 ごめんね。ちょっと君の肉球が私の道を塞いでいるのだよ

・猫を入れると再生数が伸びるということを投稿者は理解している

・トムアンドジェリー思い出した

・倉庫のピアノ出してこようかな

・猫の足どかすところで笑った

・他の動画もアップしてください

・猫もこの曲の良さが分かるのか

通常のピアノではなく鍵盤がむき出しになっているタイプだからこそ撮れた動画。猫は自分の寝顔が世界中で見られていることを知っているのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!