netgeek

1

母親には「グワッ!」俺には「ピヨピヨ」 態度が違うアヒルの謎

netgeek 2019年9月23日
 

飼っているアヒルが人によって態度を変えていると1本の動画がアップされた。

なぜなのだろうか…。

こちらは「ひなた」という名前のアヒルで、3人組バンドOKOJOで作詞作曲、ボーカル、ベースを担当しているまつしたさんがアップした動画。

母親が「ひなちゃん」と呼ぶと「グワッ!」と返事するのに、まつしたさんが「ひなちゃん」と呼ぶとには甲高い音で「ピヨピヨ」と鳴く。

まるで思春期の女子のようだ。母親には無愛想に「何?(ムスッ)」と返事するのにイケメン男子には声を高くする。これはきっとそういうことなのではないか。

なお、ピヨピヨ鳴くのは偶然ではなく、過去の動画でもまつしたさんに同様の声を出している。

こちらはまつしたさんについて回る動画。大好きなことが分かる。

アヒルにも乙女心があるということが分かってなにより。自分だけピヨピヨと鳴かれてみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!