netgeek

0

こぼれたきな粉としらばっくれる容疑者。口元に注目

netgeek 2019年8月31日
 

きな粉のおはぎを食べた後に、きな粉が少し散乱していることに気がついた。飼い主はある可能性を頭に入れて調査を開始する。

一体誰がこんなことを!?

出典:https://twitter.com/silver_stage/status/1164561475647619073

少しこぼれたきな粉と無表情を貫く猫。顔の周りにはきな粉が大量についており、顔を突っ込んで食べたことが分かる。鼻の頭だけは舌でぺろりと舐めたのだろう。

こうして事件はスピード解決。謎は意外にもあっさりと解けたのであった。

ちなみに食べていたのは口福堂という和菓子屋のきなこおはぎで、きな粉は大豆からできているので猫が食べても少量なら悪影響はないとのこと。

せっかくなのでこの可愛い猫の姿をまとめて紹介したい。

狭いところ大好き。いないと思ったら隠れている。

なんだか長いぞ!?棒状に寝ている。

おっさん座り。猫らしからぬ体勢だ。

うわああああ!ゴミ箱を倒して漁っている!

おばけみたいな前足のポーズで( ˘ω˘)スヤァ

きな粉をつまみ食いした猫はやんちゃで自由に生きている。またつまみ食いして可愛い顔を見せてほしい気もする。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!