netgeek

1

「コーヒーくださいわん」 スターバックスに現れた可愛いお客さん

netgeek 2019年8月8日
 

犬にもスターバックスの良さが分かるのだろうか。ある一匹の犬がカウンターで注文する様子が微笑ましい。

ちゃんと列に並んでいる。

動画はYouTubeで話題になり、海外掲示板からソーシャルメディアで拡散されていたもの。

動画を再生するとまず列に並んでいる白い犬が目に飛び込んでくる。前にいる男性とは無関係なようだ。

犬はコーヒーに釘付け。

だが、おじさんにはついていかず、いざ自分の番とカウンターで注文しようとする。これには店員も大笑い。

何かを欲しがっているが犬語だから分からない。

その後、コーヒーを持った若い男性が登場。飼い主だろうか?それともコーヒーが欲しいだけ?

映像はここで終了。この動画はあまりにも可愛いとネット上で大絶賛された。ちゃんとお行儀よくしているところが素晴らしいではないか。

外国人のリアクション

・おごってあげたい!

・人間よりマナーいいかも

・スターバックスって犬連れて入っていいの?

・↑ダンキンドーナツは禁止だね

・犬のための店舗「スタードッグス」が流行るかも

・可愛すぎる

・前スタバのドライブスルーで働いてました。犬はパプチーノが貰えるって知ってるから窓口に近づくと大興奮だったよ

・美しい犬

・お利口な子だね

・スタバの店員さん優しい

・コーヒー目当てじゃないよ。女の子目当てだよ

調べたところ、アメリカでは犬のための「Puppuccino(パプチーノ)」「Puppy Latte(パピーラテ)」と呼ばれるメニューがあるとのこと。中身は生クリームで、日本では提供していない。

おそらく冒頭の白い犬は以前Puppuccinoを貰ったことがあり、誰かがくれることを期待していたのだろう。可愛い仕草は世界中の人を楽しませた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!