netgeek

0

【面白画像26枚】これで思いっきり笑ってリフレッシュしてね

netgeek 2014年7月20日
 

インターネット利用者がいる限り、ネット上の画像は日々どんどん増えていく。netgeek編集部は無数にある画像の中でも特に面白いものを選んでフォルダに保存する日々。おかげさまでPCの容量はパンパンになりつつあるぞ。今日はそんなこんなで溜まりに溜まった面白い画像を26連発で一気にお届けしよう。

1.外でニャーニャー騒いでると思ったら、この状態で動けなくなってた
6251f45f

2.放置自転車をなくす画期的なアイデアだと絶賛されていた画像
BqkpGAICEAMcyax

3.浅草でやっていた驚くべき大道芸
BqoNOAyCEAA8jz1

4.twitterアイコンで見抜く危険人物
BqlT1ZZCMAA3c79

5.もこみちさん!?
BnHAZrVCUAEUngJ

6.おかしい
BRSGmL7CUAA-Lhi

7.仲御徒町地下階段に謎の装置が
BqocGmwCEAIZgl6

BqocFpWCIAEXdRe

8.史上最強に意味不明なツイート
Bqz4pGhCcAAlHGD

9.すごい人がいた
Bq8ldlTCEAAinG6

10.先住民が怖い2匹の子猫
Bq8d2heCMAE3zWL

11.外国人イケメンの美しい瞳
Bs3ybThCYAAkB5g

12.おばちゃん美容師にツーブロックを依頼した結果
b27fd15d

13.内藤の達人
BrTibu6CEAAzcrn

14.内藤の達人2
BsTxF4mCMAE1Q4_

15.かわいいポムポムプリンのカプチーノ
BsUURYRCAAE4rom

16.海でおじいちゃんに撮影係お願いしたら自撮りばっかりになってた
BsUF_pNCUAAEwRq

17.北海道の大きさが分かる画像
hokkaidohokkaido2

18.友達が干されてて心配するハスキー犬
Bs0Pl7MCcAErxom

19.返してあげたら喜んでた
Bs0dGGyCcAEME1F

20.間違えてリプライしたら警視庁からマジレスが来た
police_karaoke

21.ロシア人は黒髪にしても、かなりかわいい
kurokamirussian

22.ビックル強ええええええええええええ
BstzTZ4CcAAsA_N

23.綺麗にマッチした
NkFxP0C

24.ホテルのスタッフのほっこりサービス
BswoFJ0CQAAjLwp

25.猫あるある
Bs6BWJGCAAAWOqa

26.プレステ10すげえええええええええ ※GIF画
tumblr_n7pdvt4wCv1s02vreo1_250

個人的には23枚目の「馬の被り物が異常にフィットした犬」が最もグッときた。スマホにも保存して友達に見せてあげたいレベルだ。きっと犬のほうはというと何のことかさっぱり分からずに被り物の中できょとんとしているのだろう。それにしてもあの馬の被り物、よく見かけるが一体どこに売っているのだろうか。見かけたらぜひとも購入してうちで飼っている犬にも被せてみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!