netgeek

1

人間の真似?うちの猫がチャイルドシートで寝てる!

netgeek 2019年7月27日
 

家の中で思わぬ光景を目にしたと可愛らしい猫の写真がアップされた。

猫がチャイルドシートで寝ている。

出典:https://twitter.com/waoakira/status/1154266019747127297

「えええ!?どうやって入ったんだろう(笑)」という言葉とともに写真を公開したのは漫画家の和央明さん。おそらく人間の子供が使っている様子を見て学習したのだろう。

ちゃんと足を入れ込んで正しく使っているところが可愛い。

表情を見るに完全に熟睡中。チャイルドシートの寝心地はなかなかいいようだ。

可愛い猫ということで過去の写真も遡って見てみよう。

昨年の10月、赤ちゃんに寄り添う猫。このときはまだ猫のほうが体が大きかった。

丸顔がチャームポイント。ドラえもんみたいな輪郭だ。

ごろんタイム。

カバンを出すとすぐに入ってしまう。そして満足そうにくつろぐ。

なんか大きい気がする!巨大化した!?

ダンボールも好き。それにしてもこの猫、ずいぶんと顔つきが優しい気がする。

猫はもう8歳で人間で言えば「チャイルド」という年齢ではないのだが、チャイルドシートがずいぶんと気に入った様子。また可愛い姿を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!