netgeek

0

聞いて!うちのカエルは私より良い暮らしをしているの

netgeek 2019年7月15日
 

Faceboookに「Frogspotting」というカエル好きが集まるコミュニティがある。そこに一人の女性が「うちのカエルは私より生活の質が高いかもしれない」と写真を公開した。

確かにクオリティ・オブ・ライフが高い。

広い風呂を堪能するカエルはとてもリラックスしているように見える。

Frogspottingは63,000人もの人が集まるコミュニティで日々賑わいを見せており、Savannah Mikellさん(23歳)はそこの参加者。

うまく人形のおもちゃを使ってカエルとのコラボ写真を公開し、大変面白い写真だと人気を博している。

▼バーベキューをしている。

▼ソファでくつろぐ。

▼Savannah Mikellさん。実はプロの写真家。

「小道具は私が6歳のときにおばが人形用として作ってくれたものなんです。おばはドールハウス作りのプロなんです」

▼小道具はなんと市販されているものではなく自作だったのだ。

「カエルは普段は私の家の玄関付近に住んでいて、植木鉢の後ろに隠れるのがお気に入りです。雨が降ると姿を現します」

▼ピアノを演奏中。

▼家の作りがリアルですごい。本の作りも丁寧。

「カエルは人間に慣れていて全く怯えていません。私がよく虫をあげるので、最近は私の姿を見たら出てくるようになりました」

▼ベッドでおやすみ。

次々とアップされるカエルの写真はFacebookで注目を集め、多くの人がコメントを寄せる人気投稿となっている。

肝心のカエルはどう思っているのだろうか。表情からはさっぱり感情が読み取れない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!