netgeek

0

【衝撃】消臭ビーズを庭に捨てたら雨で巨大化したあああ

netgeek 2019年7月15日
 

使い終わった消臭ビーズを庭に捨てたところ、予想外なことになっていたと写真がアップされた。

巨大化している…!

出典:https://twitter.com/arrowsF_01K/status/1150257112469000194

周囲の植物や石と比較するとその大きさが分かりやすい。本来ならごくごく小さなはずの消臭ビーズがえげつないまでに大きくなって庭の一区画を専有している。事前知識なくこの光景を見た人は大変驚くに違いない。

ネット上の反応

・タピオカガエルの卵だあああ

・うぎゃあああああああ

・ワラビ餅いただきまーす

・観葉植物に使えるのでは?

・鳥肌たった

・なにこれやりたい

・再利用可?

・庭に捨てるな(笑)

・タピオカ?(乱視)

・分裂して増えてそう

・右上にセミ乗ってる

なお、この後ちゃんと回収してゴミ箱に捨てたとのこと。外に放置するという本来なら誰もしない使い方をすることで思わぬ光景が見られた。これは販売元も予想外の事態なのではないだろうか。

YouTubeで検索したところ、消臭ビーズが大きくなる過程を撮影した映像を見つけることができた。

小さな粒である消臭ビーズが水を吸って巨大化する様子は圧巻。元から大きめの粒のもので実験すればもっと大きくなるのだろう…。

なお、冷えピタでも同じ現象が楽しめる。

参考:【閲覧注意】冷えピタを水の中に半年間放置した結果、化け物が生まれていた

使い終わった商品でこんな楽しみ方ができるとは…。是非とも一度は試してみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!