netgeek

0

ちびっ子ポメラニアンの後ろ姿は最強可愛い

netgeek 2019年5月24日
 

ポメラニアンは愛くるしい顔が人気の秘訣であることは言うまでもないが、実は顔が見えない後ろ姿こそが可愛い。

ポメラニアンの素晴らしい後ろ姿を集めてみた。

1.外の風景が見たくて二本足で立ち上がる。小さい姿がとても可愛らしい。

2.鳥でも見つけた?ふわふわの体と小さな足のギャップがすごい。

3.なんだか大興奮中。ポメラニアンはよくこのポーズをとるようだ。

4.前足を添えてバランスをとる。なんだかお上品な貴婦人系ポメラニアン。

5.少し隠れながらひっそりと様子を窺うちびっ子ポメラニアン。

6.オーブンを使うと見に来る。でも熱くなるから気をつけて。

7.洗濯機は大好き。ぐるぐる回る様子がとても面白い。立ち上がるとちょうど見える高さ。

8.後ろ姿だけでこんなに可愛さを出せるのはポメラニアンだけだ。

9.最後はゴミ箱を漁るいたずらポメラニアン。

心の中がポメラニアンを可愛いと思う気持ちでいっぱいになった。その癒やし効果は絶大だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!