netgeek

0

偶然が重なってできた面白画像17連発!

netgeek 2014年6月5日
 

奇跡的なタイミングで何かがコラボレーションしたとき、そこには1+1以上の何かが生まれることがある。今回はそんな、単体では特に面白くないがフュージョンしたことによって爆発的に面白く見えるような画像を17枚紹介しよう。きっと二度見すること間違いなしな画像ばかりである。

1.本田選手がまるで駆け込み乗車をやめないかのようだ。
1

2.オバマ大統領が太陽をつかんでいるように見える!
2

3.ねずみに驚く犬、犬に驚くねずみ。これこそ奇跡の一枚。
3

4.髪の毛吸い込んでますよ!
4

5.笑顔みたい!
5

6.目、目が…
6

7.イチローさんいつの間に鳩に・・・!!!
7

8.2次元の世界に入っちゃったにゃー!
8

9.かわいいエイリアンが発見されました!
9

10.目が提供になってしまったシリーズ。つくづくどうにかできなかったものかと思ってしまう。
10

11.絶妙なバランスによって人の顔のように見える1枚。
11

12.五輪と満月、奇跡のコラボレーション!
12

13.3人とも全く同じ格好をしている。10秒ほど見続けているとじわじわ笑ってしまう1枚。
13

14.腕長すぎや!
14

15.スリーポイントシュート!
15

16.男性が捨てられてる!?
16

17.ネコ「?」
17

以上17枚見ていただいたがいかがだっただろうか。どれも奇跡的なタイミングで撮られた写真ばかり。写真を撮っているとおっ!?と思うタイミングですばらしい写真が撮れたりするが、そういった写真をSNSで共有すると楽しみが広がるのではないだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!