netgeek

0

壁の中に何かいる…!!出てきたのは可愛い子猫だった

netgeek 2019年5月3日
 

5月1日の夜中、まさに令和元年になった瞬間に自宅に異変が起きていることに気がついた。何やら壁の中から変な音がする。

何がいるのだろう…。

出典:https://twitter.com/d_e_heffun/status/1123784733530501122

耳を澄ますとどうやら壁の中にいるのは子猫のようだ。母猫が助けるかもしれないと思いしばらく待っていたのだが、子猫の鳴き声がどんどん小さくなっていき弱っているようだったので穴あけを決行する。

とはいえ頭の片隅ではネズミかもしれないという考えもあり、ビクビクしながら作業を進める。

分厚い壁を突き破ったとき、そこに見えたのは白い前足だった。どうやらネズミではなさそう。

そして引っ張り出したのがこちら。なんとも可愛い子猫だ。

おそらく天井裏から壁の隙間に転落して戻れなくなったのだろう。

目が大きくて美形な猫だ。額にはMのマークがある。

翌朝、念のために病院に連れて行ったところ、体調に問題なしとのことで一安心。

こうして一つの命が救われた。壁に穴を開けてまで救出した甲斐があったというものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!