netgeek

5

Zeebra「Dragon AshのKj(降谷建志)と和解を試みた結果…」

netgeek 2019年4月30日
 

Dragon AshのKj(降谷建志)を自分のモノマネだと痛烈にディスったZeebraが和解に向けて動いたとエピソードを明かした。

今では怒っていない。

Zeebraの話まとめ

・Kjと揉めたのはもう昔のこと

・「真似をやめてね」と言ったらやめてくれたからもういい

・一度だけ遭遇したことがある

・ラッパ我リヤのQの結婚パーティーにKjがいた

・同じ場所にいるのに挨拶しないのも変だと思った

・Kjは自分の席から動かなかった

・「おい!久しぶりー♪」と話しかけた

・あまりうまくいかなかった

・「今度飯でも行こうよー!」って一方的に言って終わった

・Kjは「う〜ん」って反応だった

・嫁同士(中林美和とMEGUMI)は超仲が良い

・嫁同士カラオケに行ってGrateful Daysを歌っているらしい

・Kjの気持ちが良いときにまた何かできたらなと思っている

互いのファンからすれば仲直りしてコラボした新曲を出してほしいと願う人もいるに違いない。もっとも、Zeebraは2016年の時点でまだKjをディスる投稿を行っていた。

参考:ZEEBRAがDragon AshのKJを再び公開処刑 「ニセモノは売れるんだよなー」

許せる気持ちになったのは本当に最近ということなのだろう。2人の仲がどうなるかはあとはKj次第。どのように考えているのかは定かではない。

あわせて読みたい→【速報】ラッパーがやけに親に感謝している理由が判明!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!