netgeek

0

岡山で桃ボートがどんぶらこ。シュールで笑えると話題に

netgeek 2019年4月22日
 

桃が流れるときの音と聞いて満場一致の答えが出るのは日本ぐらいであろう。岡山県で桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきたと写真がアップされた。

何かと思いきや…。

岡山県を訪れた撮影者は珍しいピンクのボートに目を奪われる。直感で「可愛い!」と思ったとのこと。

しばらく眺めていたら、桃であることに気づいて笑いがじわじわとこみあげてきた。ゆっくりと漂う様子がまさに「どんぶらこ」という雰囲気なのだ。

これは岡山県ならではの足こぎボートだろう。一度は乗ってみたいものだ。

岡山城とスワンボートと桃ボート。天気もよく、平和でなにより。

出典:https://twitter.com/chiruha777/status/1120094860365557760

桃ボートが3台。スワンとどちらが人気なのだろう。

出典:https://twitter.com/aya_catscradle/status/1119797971799777280

近くで見るとこんな感じ。乗り込むと自分が桃太郎になった気分を味わえるかも。

出典:https://twitter.com/ykxxcat/status/1119984421279416320

中も桃色に塗られている。

岡山城を観光するついでに是非とも桃ボートに乗って欲しい。写真を撮るのも忘れずに。洗濯をしているおばあさんのコスプレをするとより面白いかもしれない。

桃ボートは今日も岡山城の周りをどんぶらこどんぶらこと流れている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!