netgeek

0

【神業】鼻セレブをアザラシにしてみた

netgeek 2018年12月23日
 

ティッシュの鼻セレブをアザラシの形に変身させた作品が凄すぎると注目を集めている。作者は知る人ぞ知るあの人だ。

素晴らしいアイデアと技術力。

出典:https://twitter.com/02ESyRaez4VhR2l/status/1076391985462669313

側面に描かれた顔をうまく利用してアザラシの形を作り上げている。これは子供も大人も喜ぶこと間違いなし。ネット上では「公式に採用して折り目をつけるべき」という声も飛び交った。

ティッシュ業界を新たな付加価値で攻めた鼻セレブにとって、これもまた新たな付加価値となり得る。

もちろんちゃんとティッシュを入れて使うこともできる。

製作者は大学生の「晴季@02ESyRaez4VhR2l」さん。以前、プリングルズの箱でキャラクターを作ったことで有名になった。

参考:【神業】プリングルズの空箱でペーパークラフト

この他にも作品が続々と発表されている。

オレオが大変身。

ミルキーのペコちゃん。

アーモンドチョコレート。

明治のザ・チョコレート。

ネスレのコーヒー。

作品は非常に繊細なつくりになっており、設計から制作までかなりの時間がかかっていそう。王子ネピアには是非、商品化を検討してほしい。

あわせて読みたい→びっくり!チリではプリングルズのおじさんに規制がかかっている

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!