netgeek

0

飼い主の動きを100%コピーしてヨガをする天才犬が超かわいい(動画あり)

netgeek 2014年5月25日
 

犬や猫は稀に飼い主の動きを真似することがあるという。それはペットの気まぐれで偶然起こるものであって人間が言い聞かせてもコントロールできるものではないのだが、とあるチワワはあまりにも賢く、飼い主と一緒にヨガをすることができるのだ。

dogti

言葉を聞いて理解しているのか、ただ動きを真似しているだけなのかは定かではないが、チワワがヨガ特有のゆったりとして動きをとっているのは可愛らしい限り。動画はチワワが女豹のポーズをとっているところから始まり、もうこの時点でチワワのかわいさにやられてしまいそうになる!その後は首を上に持ち上げたり、左に向けたり右に向けたり。

耳がピクピク動いているのを見ると、やはり言葉で理解しているのかもしれない。それにしても一体どうやって躾けたのだろうか。この飼い主とチワワは「Nic and Pancho」という名前でtwitterやFacebookもやっているので興味がある人はフォローしてみては。
http://youtu.be/xn3mMmy_ghY

外国人のリアクション

・ちょおおおおかわいいいいいいいwwwwww

・これはすごいわ

・アップされて速攻で200万再生超えた

・マジかよwwwwwww

・うちのチワワにこれ見せて勉強させるわ

・ヨガドッグかわいい!言葉を理解してるのかな

【おまけ】
続きとしてアップされた動画
http://youtu.be/HDcqqHR2Wzk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!