netgeek

0

【速報】与沢翼が妹の写真を公開しているのを発見!「慶應大学に入ってしまう優等生です」

netgeek 2014年5月25日
 

ネオヒルズ族を名乗り、「秒速で1億稼ぐ」、「100万単位で使う」、「酔ってよく札束をなくす」と豪語していた与沢翼が一転して「金持ちを演じていた」と告白したのはつい最近のこと。自身が経営する会社の資金繰りがよくなく、もはや金持ちを演じることができなくなったので正直に告白することにしたという。

ecn14050108000002-p1

そんな与沢翼、これまで雑誌・TVのインタビューなどでは家族のことについて聞かれても「父親はアメリカでMBAをとって大手企業に勤めている」、「祖父は旅館経営」、「妹がいる」などとぼんやりとしか語ってこなかった。与沢翼が何者なのかを知るために家族のことも知りたいというニーズはあったのにもかかわらず、得られる情報が少なかったため家族がどこで何をしているのか詳細が掴めなかったのだ。

しかし、なんと驚くことに与沢自身が過去にブログにて妹の結婚式の画像をアップしていたことが判明した。2010年の投稿なのでまだ与沢が有名になる前の記事で、これまで誰も気づくことがなかったのだ。おそらく与沢本人もアップしたことを忘れてしまっているのではないか。

慶應に推薦で入学

与沢が公開したブログによると、妹は慶應大学に推薦入学したという。過去に父親の仕事の都合で海外に住んでいたというから、帰国子女枠で合格したのだろうか。

今日は妹の結婚式がありました。私の小さい頃の写真もどさくさにまぎれて動画の中に出てきて懐かしかったですw
t02200331_0800120410832551511
お二人の後ろ姿。

t02200146_0800053110832552170
ピンクのドレスがきれいでした。

t02200570_0303078510832564031
妹は私とは違い、超がつくほど真面目です。慶応大学に推薦で入ってしまうほど小さい頃からずっと優等生でした。なんでそんなにいい子になれるのかいつも疑問でした。今日、そんな暖かい妹夫婦を見て、こっちが幸せな気分になれました。
t02200430_0426083310832564032
何か忘れかけていたものを思い出したような感覚です。不覚にも泣いてしまった。妹よ、幸せに。

勝手にブログに挙げたけど怒らないでくれ♪

そして、12年ぶりくらいに父に会いました。これを言うと驚かれるのですが、ほんとです。母や妹はもちろんいつも会っていましたが、私はいつも会いませんでした。本気で中学を卒業したぐらいから会っていません。

でも今日あえて良かったです。妹の結婚という出来事により12年の会わないという新記録に幕が降りました。不動産投資や海外情勢、ファイナンスなどについてかなり熱く語っていたら、家族や親族が何のこといっているかさっぱりわからないと言っていました。

今父は海外企業のM&Aを主導してやっているらしく、ほとんど海外にいるとのこと。買収先の社長さん方からお祝いの花がいっぱい来たりして、すごいなと思いました。これからは父親にも色々相談していこうと思います。

以上身内ネタでした。
http://yozawa-tsubasa.info/2010/10/31/%E5%A6%B9%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F/

顔は与沢翼には似ておらず、けっこう可愛らしい感じだ。

「勝手にブログに挙げたけど怒らないでくれ♪」とあるが、果たして本当にいいのだろうか。「与沢翼の妹」ってけっこうパンチ効いてるような気がするのだが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!