netgeek

0

優雅に自撮りする17匹の猫

netgeek 2018年12月1日
 

自撮りの波はどうやら猫界にまで押し寄せているらしい。猫が人間のように自分の顔を撮影する様子を集めた。

優雅に自撮りする猫たち。

1.ちょっと舌を出してポーズ。ばっちりカメラ目線でキメている。

2.奥側にいる人間と一緒にパシャリ。撮影ボタンは肉球で押しているのかな?

3.なんだかひょうきんな顔。

4.下からのアングルは迫力がある。

5.今やスマホは人間だけのものではない。猫も自撮りを楽しむ時代なのだ。

6.表情豊かでいいね。

7.ひょいと前足を伸ばす。

8.仲間たちと一緒に記念撮影。

9.粋なアングルからパシャリ。すごく創意工夫のある猫だ。

10.寝転がって撮ってみる。猫さん面白い。

11.寝起き?まだ目がちゃんと開いていない気がする。

12.斜め上から撮るとかっこよく写ると聞いて試してみる。

13.いつもこんな感じで自撮りしてまーす。

14.髭男爵みたいな猫。なぜか驚いた表情。

15.考える人みたいなポーズ。ずいぶんと知的な雰囲気。

16.びっくり顔で撮ってみる。

17.これで最後。真正面から前足を伸ばしてパシャリ。

猫界の自撮りブームはまだまだ続きそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!