netgeek

0

サンドウィッチマン伊達みきおのそっくりさん、取材に答える

netgeek 2018年11月20日
 

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおにそっくりな人物が見つかった件について、本人が取材に答えている。

前回の記事:サンドイッチマン伊達みきお、心当たりのない目撃情報の正体を特定

ギャグセンスもそっくり!?

そっくりさんのお名前は坂下隆さん。顔も髪型も体格もよく似ている。

出典:https://twitter.com/Frank_Orte/status/1062277389491662848

しっかりと伊達みきおの持ちネタでオチをつくってくるあたり、笑いのセンスも似てそう。

坂下隆さんは普段、石巻市の漁師をやっており「カキ養殖業なのにカキアレルギー」と説明したときには笑いが起きた。

出典:https://twitter.com/lnozomi1003l/status/1062522375252586496

本人に聞いたところ「似ているとはあまり思わない」ということだったが、似ていると言われるのは嬉しいそうで「そりゃもう一流芸能人ですから」とコメント。

なお、伊達みきおは自分のほうが年下であることを踏まえて「相手がそっくりさんというより、自分のほうがそっくりさん」という趣旨のコメントをしていた。

おまけ。

オードリー若林のそっくりさん。かなり似ている。

出典:https://twitter.com/_cayenne_/status/1062298935765520385

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!