netgeek

0

サンドイッチマン伊達みきお、心当たりのない目撃情報の発生源を見つける

netgeek 2018年11月12日
 

お笑いコンビ「サンドイッチマン」の伊達みきお(44)がついに長年の謎が解けたとブログ「噂の正体!」で一部始終を説明した。

3年ほど前から宮城県で目撃情報が相次ぎ、不審に思っていた。

・仙台北環状線でオープンカーに乗っていた

・石巻で見た

・南三陸町の道路にいた

・白いオープンカー乗ってるんですね

・ロードスターかっこよかったです

いずれも心当たりがないのに、ラジオにも頻繁に目撃情報が寄せられる。もしかして宮城県にドッペルゲンガーでもいるのだろうか。

ある日、宮城県を訪れた伊達みきおはついに真相を突き止めることに成功した。

なんと顔も髪型もそっくりな人物が写っているではないか。身長もぽっちゃりした体型も同じ。これは生き別れの双子レベルだ。

男性の正体は地元の漁師で48歳とのこと。だから日焼けしているのか。

相方の富澤たけしと並んでも違和感がない。声や性格はどうなのだろうか…。

自分のほうが4歳年下だと知った伊達みきおは「むしろ僕のほうが真似しているのかも」と綴った。漁師は「よく間違われる」と話したうえで伊達みきおの好感度が悪くならないように「愛想良く振る舞うようにする」と約束した。

世界には自分とそっくりな人間が3人いると言われることがある。この説はあながち間違いではないのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!