netgeek

0

51歳には見えないシンガポールの写真家Chuando Tan。フォロワー120万人

netgeek 2018年9月26日
 

シンガポール在住の写真家「Chuando-Tan」が世界中で人気を集めている。Instagramのフォロワーは120万人。これはもはや芸能人の域だ。

参考:chuando_chuandoandfrey(Instagram)

とても若くみえる。

こちらがチュアンド・タン。なんだか上品な雰囲気で51歳には思えない。あと9年で60歳になる見た目ではない。

髭を伸ばすと白髪が混じるのが年相応。しかし顔はとても若く、髪もふさふさ。

体も鍛えており、Tシャツから見える筋肉がかっこいい。

街を歩いていたら20代の若者といった感じ。

体がイケメンすぎる。特に肩周りがすごい。この割れた腹筋、大きな胸筋は男の憧れだ。

チュアンド・タン「犬は自分自身よりも飼い主を愛する唯一の生き物です」どうやら愛犬家らしい。

スタイルがよすぎる。これはもう写真家というよりも自分がモデルになれるレベル。

こんなにかっこいい51歳が他にいるだろうか。

原宿に来ていた。この店はたぶん原宿餃子樓。いつも行列ができている店でnetgeek編集部も行ったことがある。

浴衣もかっこいい。ワイルドな顔つきなのに顔が小さいのが羨ましい。

筋肉美。黒縁のメガネもいいね!

ということでチュアンド・タンはフォロワー120万人も納得のイケメンであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!