netgeek

1

親戚のおじさんが紙でつくった悟空、スーパーサイヤ人ならぬペーパーサイヤ人

netgeek 2018年9月25日
 

親戚のおじさんがかっこいい悟空をつくったと一人の男性が写真をアップした。一目見るだけでその凄さが分かる。

なんと紙でできているペーパークラフト。

サイズは等身大の悟空より一回り小さい。…が、十分大きく迫力満点。立体感がすごい。

髪のツンツン具合や筋肉、破れた服がリアル。

これはもはや展示して集客できるレベルだ。

並んで記念撮影してもよし。悟空と撮影できるとは!

出典:https://twitter.com/saryo_san/status/1043800625115422720

この写真はTwitterで大変な人気を博し、1万以上もリツイートされた。調べたところ、PAPERJUKEという外国人がつくったサイトでデータがダウンロードできるようだ。あとは何日もかけてコツコツとつくっていくということか。

他にも「paperjuke」と検索して作品を探してみた。

外国人もドラゴンボール大好き。

作成中。上半身が完成したところ。

魔人ブウ。

こちらは小型サイズ。よくこんなにつくったものだ。

これは楽しい。でも手先が器用じゃないとうまく作れないかも。

出典:https://m.blog.naver.com/sinsis/220077643677

フリーザとベジータも発見。

マリオもあるよ!

ムキムキになった亀仙人。強そう。

ブロリーもド迫力。

ということでスーパーサイヤ人ならぬペーパーサイヤ人、あなたも挑戦してみてはいかがだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!