netgeek

6

猫「なにするだー!」 皮膚病を治すためだから我慢してね

netgeek 2018年9月24日
 

皮膚病を治療するために毛を刈られる猫の写真が世界中で話題になっている。たまたま表情豊かな猫でユニークな写真が撮れた。

今回の話の主役はこちら。

可愛い灰色の猫。

やはり表情豊かな気がする。

さて、治療のために毛を刈ることに。暴れるから足を紐でくくる。猫は必死に抵抗している。

続いてお腹側も刈っていく。もうちょっとで終わるから我慢してね。

終了。すっかり身軽になったけど、猫はしょんぼり。よほど嫌だったみたい。

出来上がった健康ヘアースタイルはこちら。顔周りと足先、尻尾の先は毛を残しているプードルスタイル。

早く良くなるといいね。

猫にとってはちょっと寒いかも。

その後、皮膚病は1ヶ月ほどで完治し、毛並みも戻ったのであった。

めでたしめでたし。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (6)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!