netgeek

0

だんご3兄弟みたいな猫、くっついて寝る姿が可愛い

netgeek 2018年9月17日
 

だんご3兄弟のような猫が可愛いと海外で話題になっている。Instagram(go_home_loa)から激カワな猫の日常をお届けしたい。

ずいぶんと仲がいいようだ。

横になりながら頭を乗っける3匹の猫。見事にカメラ目線で…。

何か言っている。でも猫語だから分からない。

その後、そのまま寝てしまった。なんて可愛い光景なんだ。

この3匹の猫はとても仲良しでくっついて寝ることが多いのだ。ただし、ときには圧迫されて苦しいことも。

すやすや寝ている。

こんなに仲がいいのは珍しい。

バンザイのポーズで寝ている。

2匹…と思いきや3匹いるよ!

必殺技ダブル!「ふふふ…どちらが本物の私か分かるかな」

「はい、ひょっこりはん!」

ビローンと伸びた舌。カエルみたい。

ハロウィンに魔女のコスプレ。顔が可愛いから何でも似合うね。

鬼にも変身。でもなぜか寝ている。

エビフライGET。ドヤ顔で見せてくる。

名前紹介。マイレの顔が崩れている…。

悲しいことにときには拒否されることも。

でも気がつくとこうなっている。

だんご3兄弟ならぬにゃんこ3兄弟。これから寒くなるので、ますますくっつくようになるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!