netgeek

0

猫専用のテント「Cat Camp」が可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

netgeek 2018年9月11日
 

テントと言えば人間が使うものだが、もしかしたらこれは猫にぴったりの隠れ家なのかもしれない。猫専用のテント「Cat Camp」が海外で注目を集めている。

もう見るからに微笑ましい。

小型のテントを設置すると狭いところが好きな猫は中に入ってリラックス。

まさかテントと猫の相性がこんなにいいとは…。

実際に購入した人の写真をいくつか紹介していきたい。

まずは組み立て。もうこの時点で猫が興味津々。上に乗っているぞ。

ドキドキ。入ってくれるかな?

素敵な猫のプライベートスペースができた。

キャンプということでご馳走も用意しようかな。

テントを堪能する白猫さんと順番待ちの猫さん。

残念ながら犬には小さすぎる。

仲良く一緒に使ってね。楽しそう。

ダブル。暗くなるので寝るときはちょうど良さそう。

ちょっとトイレ。

写真を撮るのが楽しくなってくる。ほらこっち向いて。

ウサギも使っていた。そういえば巣穴と似た環境かも。

人気沸騰中のCat Camp、実は日本では発売されていないのだが、類似品はたくさんあることが分かった。

Amazonで「猫 テント」などと検索すると似たような小型のテントが多く見つかる。購入すると猫はきっと喜んでくれるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!