netgeek

0

ネコ刑事、執念の張り込み24日間

netgeek 2018年8月27日
 

ギリギリの高さの机になんとかしがみつき、机の上に容疑者がいないか確認する。足で捜査するネコ刑事の勇姿を紹介したい。

ネコ刑事、またの名をかつおぶし刑事!

1.緊急事態!机の上に大好物のかつおぶしを発見!ただちに応援を頼む!後ろの白黒猫!早く応援を!この大物は絶対に確保せねば!

出典:https://twitter.com/watanabenao/status/1031060206770241537

2.だが時すでに遅し。白黒猫が駆けつけたときには、大きなかつおぶしは跡形もなく、破片しか残っていなかった。

出典:https://twitter.com/watanabenao/

3.ホシは必ず現場に戻る。ネコ刑事はこの日から怒涛の張り込みを続けることになる。

4.リボンの形をしたパスタ。残念ながらターゲットではない。

5.顔が届いていないぞ!どうした体力の限界か!?

6.大きなぶどう。ネコ刑事(食べたい…)

7.何やら視線を感じると思ったらネコ刑事に見張られていた。

8.ちなみに後ろから見るとこんな感じ。机がギリギリの高さなのだ。

9.足はつま先立ち。ネコ刑事の鍛え抜かれた美しいボディラインはさすが。

10.この日は後ろに後輩刑事を連れてきている。ネコ刑事(クンクン…事件の匂いがするにゃ)

11.(食べかけ…犯人はこの中にいる!)

12.(ちまき食べたい)

13.食べ物じゃなくて残念。

14.(植物の実…食べられるのか?)いつの間にか食べることしか考えていない。

15.目が完全にロックオン。

16.ネコ刑事、小さくて見えない。無念。

17.トウモロコシを事情聴取。

18.コーヒーの香りを楽しむ。

19.(にゃんじゃこれ)

20.プリンをつくったよ。いつもご苦労様なネコ刑事も食べます?

21.容疑者発見!

ネコ刑事の前足が伸びる!

確保!

容疑者を取り押さえる。というか枕にしている。

22.ネコ刑事「おーまいがー!なんて美味しそうなデザートなんでしょう!」

23.色鮮やかな柿。ネコ刑事(油断大敵。渋柿かもしれない)

24.最重要ターゲット発見!確保に向けて爪が出る!

ネコ刑事は今日も食卓を見張っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!