netgeek

0

大人でも楽しめるダークコミック「バニー」19作品

netgeek 2018年8月22日
 

楽観的なバニーはなぜか凶運の持ち主。「ダークコミック」という大人でも楽しめる新しいジャンルのイラストを紹介したい。

参考:Instagram(bunicomic)

19作品を一気にご覧あれ。

1.失恋したバニーに救急車が出動。

2.魚釣りではなく、プレゼントしているのであった。

3.「しまった!罠だった!…え、違う?」

4.お菓子を拾っていき、たどり着いたのは…。

5.花からしたらびっくりかも。

6.酔っちゃった。

7.「サメに気をつけて」

8.「逃げるなら今だよ(小声)」

9.芋虫に蝶の気分を味わせてあげる。

10.鳥のために家をつくったよ!

11.みんなでお絵かきを楽しむ。

12.風船の犬。

13.今日はスマホは置いて外出しよう。

14.虹の根本。

15.「これ(財布)で勘弁してください」

16.ピザが届いた。

17.バニー(あの子、僕のこと好きなのかも♪)

18.タコのスケート。

19.ヘビに食べられたら大変!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!