netgeek

1

ペリカンが何でも食べるということが分かる10枚の画像

netgeek 2018年8月20日
 

基本的に魚を食べて生きるペリカンは意外と何でも食べる雑食だった!?驚くべき写真を紹介したい。

食欲旺盛で何でも食べようとするペリカン。

1.人間の子供を発見。まずは試しに味見してみる。が、大きすぎて断念。

2.猫も食べようとする。ずいぶんとお腹がたぷたぷしそう。

3.鳥なら楽勝。

4.カンガルーの前足を狙う!

今度は尻尾だ!

無理だったみたい。表情に無念さが窺える。

5.これは食べているところか、それとも子供にエサをあげているところかどっちだ!?

6.「美味そう!ぱくっ」 またもや人間の子供が餌食になった。

出典:https://twitter.com/okayao2525/status/1031049495646109696

7.犬もとりあえず食べようとする。

8.鳩は楽勝。魚でも鳥でも何でもOK。

9.熊の子供も美味しそう。口をあーんと開けて丸呑みする瞬間。

10.リラックス中のカピバラを狙う。

出典:https://yukihyou.exblog.jp/24598797/

頭から丸呑みだー!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!