netgeek

2

あなたが思っているよりも大きい15のもの

netgeek 2018年8月16日
 

みんなが思っていたよりも遥かに大きかったという物体を紹介していきたい。きっとあなたもその「みんな」の中に入っているはずだ。

一気に15連発ご覧あれ。

1.完全に成長しきったウォンバット。コアラに近い種族で主にオーストラリアに住み、植物を食べる平和な生き物。葉っぱだけでこんなに大きくなるとは…。

2.太陽。地球が何個入るか実際に実験した模型。すごい。宇宙の神秘を感じる。

3.オサガメ。この大きさだと背中に乗れそう。竜宮城にまで連れて行ってくれそう。

4.シロナガスクジラの心臓。

5.タイタニック号 VS 現代の船

6.ワシの足。人間の成人男性と同じぐらいの大きさ。力も強く、猫やウサギなら軽々掴める。

7.アフリカマイマイ。巨大なカタツムリ。

8.ケツァルコアトルス。恐竜が絶滅する直前に生きていた史上最大級の翼竜かつ史上最大級の飛翔動物。意外と頭が大きかった?

9.ヘラジカ。奥の車と比較してほしい。びっくりするぐらい巨体だ。

10.クジラ。こちらはダイバーと握手している様子。

11.コヨーテ(イヌ属に属する哺乳類)。手前の狼と比べるとその大きさが分かる。

12.ゴリラの手。指も太く、大迫力。

13.信号機。これぐらい大きくないとドライバーから見えないのだ。

14.世界最大の木。周囲の木はかなり細い。

15.道路標識。ここまで大きいとつくるのも大変。かなり上から見ないと確認できなさそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!