netgeek

0

7匹の保護動物と暮らす生活はこんな感じ

netgeek 2018年8月6日
 

2羽のカモ、4匹の犬、1匹の猫、合計7匹の保護動物を飼っている家庭がある。珍しいのは異種の動物が仲良くしていること。

参考:88kncorbett(Instagram)

Instagramから可愛い写真を紹介したい。

意外にもみんな仲がよく、平和主義。この写真を一目見ればそのことがよく分かるだろう。

しかも芸達者。猫も参加してるよ!

犬の口の中に食べ物が隠されていないか検査するカモ。

晴れた日は外が気持ちいい。あっ、また検査されている。

ベッドの上はてんやわんや。

車に乗ってお出かけ。お揃いのスカーフがかっこいい。

ソファでくつろぎタイム。本当に仲良しみたいだ。

と、ここで飼い主登場。なんだか家も立派そう。

みんなお利口さん。

いつもポーズが工夫されていて感心する。

猫とカモ。仲良くできるのがすごい。

ぱしゃり。

夏はプールが最高だぜ!水嫌いの猫はどこかに逃げてしまった。

再びリラックスタイム。カモは外で飼っているのだろうか。

家族の一員が増え、またにぎやかになる。

みんな仲良しで微笑ましい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!