netgeek

0

あみさん家の猫、ハイクオリティな15のコスプレ

netgeek 2018年8月5日
 

もしかして自作なのだろうか。とてもクオリティの高い被り物を猫にかぶせて披露してくれるInstagramアカウントがある。

参考:kibimomo(Instagram)

思わず目を見張る15のコスプレを紹介したい。

1.たい焼き。猫がたい焼きになっているという謎のコスプレ。心なしか猫もドヤ顔な気がする。

2.プリン。生クリームとチェリーが乗った美味しそうなプリン。

3.ウサギ。猫の上目遣いがこれまた可愛い。

4.マヨネーズ。ちょっと重そう。バランスは悪いかも。

5.いちご。なんだかポケモンのキャラクターみたいだ。可愛くてとても似合っている。

6.シンプルに花。

7.まさかのメロンパン。上手すぎる作品…。

8.メロンパンと食パン。ここに来てコンビ技だー!

9.リンゴとみかん。

10.たまねぎ。

11.カエル。なんてこった目が4つもあるぞ。

12.キャンディ。何味かな?猫味かな?

13.桃。

14.スイカ…と言ってもスイカバーのほう?

15.最後は生ビール。暑い夏はやっぱりこれが一番!

あわせて読みたい→料理によって異なるリアクションをとる猫の13日の日常

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!