netgeek

0

【朗報】川で遊んだうちの犬、スーパーモデルに進化

netgeek 2018年8月5日
 

ポメラニアンを川で遊ばせてからいざ帰ろうとしたら愛犬の異変に気付いた。そんな写真が中国で拡散されている。

この記事では愛くるしい15匹の動物を一気に紹介したい。

1.川で遊び終えて満足したポメラニアン。そろそろ出るの合図。

あれ!?お前なんだか足が長くないか!?スーパーモデルみたいだぞ!

この犬、ストッキングとハイヒールを身に着けている!

なんということだ。うちの犬はスーパーモデルだったのだ。

2.取っ組み合いの喧嘩。

漫画みたい。

3.一方でこちらは平和な光景。

4.魚を釣る夢。

5.下山。

6.知らない猫が俺の自転車に乗ってる!

7.お料理ごっこ(調理される側)。

8.猫さんもさぞかし暑いことでしょう。ちょっと日陰をプレゼント。

9.お気に入りの場所。

10.逆転の発想。

11.仲良くしている野良猫が家に入るかどうか迷っている。

出典:https://twitter.com/cl_peroppon/status/1023887224138416129

12.猫の避妊手術後、フィルムがとれてしまった。獣医の「とりあえず何かで保護しておいてください」をなんとか実践した。

出典:https://twitter.com/Gachar1203/status/1018078918660710400

13.「ほらね?大家さん。猫なんか飼ってないでしょ?」

出典:https://twitter.com/goood5678/status/1016475739057577985

14.「しっ…俺だ。助けにきた!」

出典:https://twitter.com/Shujinbun/status/1017192385057394688

15.これで最後。動物病院で驚くほど大きい鶏に遭遇!「マジかよ!」と思っていたら、後ろのポメラニアンも「マジかよ!」って顔をしていた。

出典:https://twitter.com/animatejma/status/999266797546225664

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!