netgeek

0

イルカパフェ頼んだらウツボが出てきた

netgeek 2018年7月22日
 

「写真はイメージです」という売り手にとって使い勝手のいい逃げ文句は誰が使い始めたのか。可愛いパフェを注文したところ、予想外なものが出てきたと写真がアップされた。

イルカのパフェと思ったら…。

写真の説明文には「イルカをイメージした可愛いパフェです♪」と書かれている。

だが、いざ机に運ばれてきたものはウツボだった。

出典:https://twitter.com/taka8412/status/1019221225443188736

おそらく店員も頑張ってつくろうとしたのだろうが、作り方が明らかに間違っている。バナナの房の部分は切り取ってはいけないのだ。さらに目の位置も上すぎる。

バナナが黒ずんでいるのは大目に見るとしても、これでは商品名をウツボパフェに変えるべきではないか。

ネット上では似たような経験があると続々と写真がアップされ始めた。

(1)カラフルなパンケーキ。

(2)トッピングで顔がつくられたアイスクリーム。

(3)スシローのスノーマンパフェ。

(4)ファミリーマートのジバニャンまん。

(5)これで最後。同じくファミリーマートのふなっしーまん。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!