netgeek

1

小西洋之「コマ回し、釣りがプロ級でサッカーは魔術師。テニスは中心メンバーで野球と空手もできる」

netgeek 2018年6月23日
 

小西洋之議員の自慢話がえげつないことになっている。公式HPの小西洋之プロフィール(参議院議員以前)を中心に自慢ラッシュをまとめてみた。

自己愛と虚栄心が暴走している。

(1)「サッカーはゴール前の魔術師と呼ばれていた」。日本代表の勝利に絡めてすかさず自分語り。自己愛が非常に強い人はこうしてすぐに自分の自慢話に繋げがち。周囲が引いているのに気づかない。

(2)コマ回しはプロ級!釣りもプロ級!公式HPにしょうもない自慢話が書かれている。プロをなめるなと言いたい。

(3)小さい頃は近所のガキ大将だった!ドヤア!しかも野球もやってたんすよ!優勝したんすよ!

(4)大学ではテニスサークルで中心メンバーとして活躍!俺ってすごいんすよ!ねー聞いてください!俺ってすごいんすよ!

(5)空手もやってたから殴られても痛くも痒くもないんすよ!まぁちょっと腫れたけど。

もはや地獄のミサワのキャラになるレベル。自己愛モンスター小西洋之議員は人格面に問題があり、こうした人間性の問題が仕事にも悪影響を及ぼしている。

これまでに数多くの問題行動を起こしたほらっちょ小西洋之、残念ながら大人になってから人格を矯正するのは不可能。これからも問題行動を起こし続けるだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!