netgeek

1

小西洋之議員、サッカーの話も安倍総理バッシングに繋げてnetgeekからレッドカード

netgeek 2018年6月21日
 

日本中が注目したサッカーワールドカップ、日本VSコロンビア戦。小西洋之議員も観戦していたようだが、その後、無理に安倍総理バッシングに繋げ、世間のひんしゅくを買った。

どんな話題でも安倍総理に繋げたいらしい。そんなに好きか。

サッカーの話をしているかと思ったら急に国会議員の話題になり、そのまま「安倍政治は罪深い」と結論。思考回路があまりにも支離滅裂でネット上では統合失調症なのではないかと囁かれた。

統合失調症の症例として紹介されている事例がぴったり当てはまるのだ。

小西洋之議員は国会議員でありながら、精神状態がおかしいのではないか。だとすればあの有名な亡命宣言にも、かぼちゃの天ぷら事件にも国民の敵騒動にも納得がいく。

小西洋之議員は他にも安倍総理のツイートを引用して「偽物」とバッシングしている。

国民が政治家に期待することは政治なのに、小西洋之議員がしていることは政治と関係ない揚げ足取りで国民の需要からかなりずれている。

ネット上では続々と風刺画がつくられ、今やネタにされている政治家ナンバーワンだと言っても過言ではない。ここまで批判されているのに全く反省することなく、自分を貫くのはなぜだろうか?

もはや曲がっているのは顔だけでなく性格も。小西洋之議員にはnetgeekからレッドカードを差し上げたい。退場してください。

あわせて読みたい→小西洋之「米朝首脳会談は日本でやるべきだった」※シンガポールが負担した開催費用は16億円

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!