netgeek

0

金正恩のシークレットシューズが分厚すぎる

netgeek 2018年6月12日
 

米朝首脳会談を行ったドナルド・トランプ大統領(71)と金正恩(推定34歳)について、また違うところでも注目が集まっている。

金正恩の靴に注目。

なんだか違和感を覚えないだろうか?金正恩の足元をよく観察してほしい。

ハイヒールかと思うぐらい靴が高い。いや分厚いというほうが適切だろうか。

文大統領との会談時も妙な靴を履いていた。おそらくシークレットシューズ(シークレットブーツ)なのだろう。

公式発表ではトランプ大統領は身長190cmで金正恩は170cm。シークレットシューズでプラス8cmほどとみて実際の金正恩の身長は162cmほどかもしれない。あるいは170cmにプラス8cmで178cmになっているとか…。

特殊な靴を履いていることは明白。やけに高さがあるのだ。

どの写真で確認してもやはり不自然。背を大きく見せることで自分の存在が小さく見えないよう気を使ったのかもしれない。

それにしてもバレると恥ずかしいのがシークレットシューズ。金正恩の小さなプライドが垣間見えた瞬間であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!